宇宙戦艦ヤマト2205公開記念 1/6 ドール 森雪 体操服Ver.

タイトルに関係なく、最近知ったのですが、森雪の体操服のトレーディングカードが出ていたとは!

ヤフオクで見たら、た、高い!

 

f:id:Lulupon:20200919142040j:plain

 

こう言うやつ。あ、そう言えば、ばくおん!!のドール作る時に、体操服を秋葉で買ったことを思い出しました。

 

で、森雪ドールに着せてみました。

 

f:id:Lulupon:20200919142211j:plain

f:id:Lulupon:20200919142234j:plain

わざと、カードに合わせて、傾けてみました。

 

f:id:Lulupon:20200919142325j:plain

そう、スニーカーも履かせてみました。

 

シチュエーションとしては、艦内でのレクリエーションとして、運動会をしてみました、という感じですかね。

 

f:id:Lulupon:20200920195630j:plain

 

で、最後は本棚の中へ。

 

ふとした時に目が合ってしまいます。戦闘服もいいけど、体操服も可愛いですね。