仮面ライダーゼロワン イズちゃん型ヒューマギア 1/6 ドール 製作記 その3

今日は唇の塗装とヘアスタイル、緑のメッシュ入れ。

 

イズちゃんは、口紅の赤が特徴的。演じている鶴嶋さんの唇の形状がプックリして、その赤が、より唇の形状を強く見せています。コスチュームの白、緑、黒と対照的に、緑の補色となる印象的な赤です。

髪の毛の緑のメッシュもおしゃれです。

 

ところで、オープニングのイズちゃんは長い髪をして、目やモジュールが赤く光っています。なんか最終回が怖いです。ラスボスになるの!?

それとも単に、パイロットフィルムで撮った、鶴嶋さんの地毛バージョンというだけ!?

 

f:id:Lulupon:20191222155702j:plain

 

ということで、今回はオープニングバージョンのイズちゃんを作ることにしました。

 

f:id:Lulupon:20191222155602j:plain

f:id:Lulupon:20191222155627j:plain

 

あとはモジュール製作、バーコード、マニュキュアで完成です。

続きは、冬休みにでも。