宇宙戦艦ヤマト2202 森雪 1/6 ドール セルヴーズVer.

半年以上ぶりの投稿。
仕事もプライベートも超忙しく、趣味がまったくできなかったのです。
プラモは新しいのが出ると買ったりはしましたが、作らずそのまま押し入れに入れてしまう感じで。
ドール制作もパーツは買ったりはしましたが、これまたまったくできず。

で、ようやく少し時間ができたので、森雪セルヴーズVer.を作ってみました。
東京の明神カフェとのコラボのやつです。

イメージ 1


カフェには、行きたかったけど、忙しくて行けませんでした。次回機会があれば是非。
で、黒の綿パンを買い、黒のリボンを作ってみました。

イメージ 2

前掛けがちょっと短いですね。もう少し長い布を探してみます。
ボディはボークスのシームレス素体です。数年前に入手したものです。綿パンがスリムで、この素体にしか入りませんでした。シームレスの良さがまったく分からないですけど。

これから少しは時間的に余裕が出ると思いますので、少しずつ新作を作って行こうと思います。