宇宙戦艦ヤマト2199 1/6 サイズ 森雪 ドール 試作の試作 その12

描き目タイプの第一弾のものに差し替えたものが下の写真です。頭の丸みを出すため、わざと逆光で撮影してみました。アニメの影の付け方に近くなるように。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



少しだけ目を大きくして、アイシャドーを消してアニメに顔パーツの比率に合わせてみました。
また、目と唇にクリアーを塗ってみました。

やはり、直球が一番美人ですかね。試作の試作品としては、完成度がじわじわと上がってきました。
でも、どこまでやれば完成か、自分でも分かりません。ドール製作を始めて、まだ、半年ですから。
勉強しながら、いろいろ試してみましょう。
あとヘッドが十数個あるので、いろいろな目のパターンを描いてみます!

さらに課題としては、アニメの森雪の前髪のボリュームですね。次回は植毛に挑戦します!
ウィッグもあと4つ、買いおきをしています。
でも残念なことに、オビツでは品切れ中です。ヘッドと言い、1/6サイズは無くなって行くのでしょうか。今の買いおきで、年末までは楽しめそうですが。