森雪2199ドール 1/6サイズ 艦内服Ver.

久しぶりの投稿です。
10年以上前にアゾンからワンフェス限定で発売されたコスチュームを着せてみました。
これは東北新社の版権許可が付いた公認のものです。限定で何枚くらい発売されたのか知りませんが、たまにしかお目にかかれないものでした。

イメージ 3

2199森雪っぽさは、出ていると思います。素材がジャージのようなものなので、スキンタイト感があります。ちょっと胸のあたりは艶めかしいですが。

イメージ 1

メタル製のコスモガンも結構精密なものが付属しています。わざわざ型をおこしたのでしょうね。
2199をイメージしているので、ワッペンや肩章も付けたいのですが、コスチュームが汚れそうなので止めておきます。

イメージ 2

やはり森雪は黄色コスチュームが似合いますね。
アゾンさんかどこかが、もう一度、森雪コスチュームを発売してくれませんかね。。。
一枚3000円くらいなら、数着欲しいのですが。

色移りしそうなので、撮影したら、脱がして暗室に保存しておきます。貴重品だし。