森雪2199 1/6サイズ ドール ナース服Ver.

今度のコスチュームも、十数年前にアゾンからワンフェス限定で発売されたナース服です。
ブーツとカルテ用バインダーも付属しています。結構リアルです。ブーツも布製で質感があります。

イメージ 1

ちょっとミニ過ぎますね。オビツの素体に合わせているためでしょうか。

イメージ 2

正規品だけあって、昭和の森雪のコスチュームと同じです。
2199の中でも森雪のナース姿を見たかったですね。

ところで、これら正規品のコスチュームはネットでようやく売っているのを見つけたものです。
ネットで「森雪 コスチューム」と入力して。そうしたら、コスプレの森雪コスチュームが大量に出てきて困りました。林の中に、小太りのオバちゃんが二人が森雪のコスチュームを着ているやつが出てきて、吐きそうになりました。取り締まれないものでしょうか。。。