森雪 2199 1/12サイズ ドール ピコニーモ改

今日は、1/12サイズの森雪ドールです。
イメージ 1

先日、仕事の帰りに、アゾンさんに寄って、諸々買ってきました。
マイブームは1/12サイズ。ただ、あまり服が売っていません。売っていても、1/6サイズ並みな値段で、割高感があります。まぁ、小さい方が作りにくいですからね。

ナース服を買ってみました。ワッペンを付けました。

イメージ 2

イメージ 4


1/12サイズなので、13cmちょっとの高さです。借りぐらしのアリエッティのようで、可愛いです。

イメージ 3

顔の造形は、メガハウスパイロットVerより、よほどアニメに似ているし、可愛いです。
ただ、色白過ぎるので、パステルのピンクで少し頬を塗っています。この写真では分かりにくいですが。

同じ素体をもう一体買ってきました。あと数体、F/Scale 森雪があるので、別バージョンを作ってみます。ヒロインベースという艦内服みたいなものも買ってみましたので、今度はそれで作ってみます。

このような感じのヤマトのガルコレを一体3980円くらいで出したら売れると思いますけどね。着せ替えて、パソコンの横に飾っておけるし。どこか、借りぐらしの雪さんや未来さんを商品化してくれないですかね。